皆様こんにちは。

本日は当院のキャンペーンを利用されて背中破れとクリーニングでいらした

「ミミ」様が今週月曜日に退院されました。

これまでのミミ様の様子→https://goo.gl/toAvWx

昨日、ミミ様のご家族の方からご帰宅の報告と仕上がりの感想をいただきました。

とても喜ばれていて、当院としても今後の励みになりました。

今回ブログ掲載OKのご承諾をいただきましたので、掲載させていただきます。

SNSはされていないとのことでしたので、専用チャットの一部画面での掲載とさせていただきます。

▼ご感想(上記画面スクリーンショット内の文書を抜粋)▼

こんにちは。本日無事に家に帰って来ました。

破れていた箇所も直り、全体に汚れてうっすらと黄ばんでいたのもすっかり綺麗になって

今まで目立たなくなっていたピンクの口元がはっきり見えるようになりました。

毛も綺麗になってふわふわしています。

綿を補充して頂いたので元通りふっくらになりました。

自分で綺麗にするのには限界があるので今回お願いして良かったです。

有難うございました。 退院祝いにお菓子の前で撮影してみました。

他に素敵なぬいぐるみの病院やお医者さんがあるなか、

当院をご利用いただきありがとうございました!

これからも精進し、皆様に喜んでいただけるような

ぬいぐるみのお医者さまになれるように頑張ります!

この度は当院をご利用いただきありがとうございました!