皆様こんにちは!本日もお客様が到着されました。

「もぐ」さんは長年ご家族の寝室で一緒に過ごされていて、今回当院のキャンペーンを利用して

大切な「もぐ」さんを綺麗にしたい!とのことでお越しいただきました。

依頼内容は綿やせの改善とクリーニング↓

この機会に洋服のボタン付け替えも依頼したいとのことです。

中身を取り出し、裏側の検査やほかの部分に治療(修理箇所)がないかを確認していきますね。

進捗はお客様専用チャットとブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いします!!

▼ 追記 身体検査→クリーニング 2018.3.22 ▼

もぐさん、進捗です。

身体検査をしました。もぐさんの最長部43㎝ もぐさんの厚み12㎝ですので、サイズ合計が55㎝でしたので

当院のサイズでMLサイズになります。もぐさんの裏側に破れや補修箇所はありませんでした。

綿をだしましたが、綿自体は綺麗でしたので、綺麗な場合は綿やせ対応で補充をご希望でしたので

ここまでの金額は概算で8000円(税抜きお帰り送料込み)になります。

お洋服のボタン部分の付け替えをマジックテープを張り替えと追加があるので、そちらの作業時に詳しい料金をお伝えします。

身体検査後はクリーニングです。長年の愛され汚れが染み出ていますが、もぐさんにとっては勲章ですね!

ゆっくりしていただきリラックスしてくださいね。

▼ 洋服お直し進捗 2018.3.23 ▼

お洋服お直ししました。

まずはもともとついている、フェルトボタンとマジックテープ部分を一度外しました。

今後のために、裏側に接着芯をいれて生地を補強後、ご提供いただいたマジックテープを取り付けました。

こちらもご提供いただいたボタンを取り付けました。完成です!

ここまでの概算です。お洋服のお直しですが、

裏生地補強300円

ボタン部分取り外し 1カ所300円×3カ所=900円

マジックテープ取り外し 1カ所300円

ボタン部分取り付け 1カ所300円×3カ所=900円

マジックテープ取り付け 1カ所300円×2ケ所=600円

修理合計で3000円になります。綿補充と洗いLサイズの8000円(税抜きお帰り送料込み)と消費税合わせて

合計11000円となりますが、今回会員登録と感想いただけるとのことでしたのでキャンペーンの20%割引き適用なので

11000円から割引き20%の2200円をひいて8800円に消費税が入り、合計9504円となります。

このあとは最後の仕上がり検査を行い、仕上がりを確認いただき問題なければ上記金額をお支払いとなります。

検査の状態になりましたら、チャットにてお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

▼ 最終検査→退院 2018.3.26 ▼

3/26週末に最終検査を行い特に問題がないので、本日退院となりました。

今回はお風呂(クリーニング)とお洋服のお直しを致しました。

それではBeforeとAfterです。(左がBefore 右がAfter)

綿は綺麗でしたので再利用し綿やせを気にされていたので、補充しました。

すっかりふっくらされて元気になりました。

お洋服はもともとあるフェルトのボタンがよれよれになったため、

持ち込んでいただいたボタンを取り換えしマジックテープを追加しています。

これでもぐさんも安心してご家族の元に帰れますね。

この度は当院をご利用いただきありがとうございました!