いつも、ぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂きありがとうございます。

キャンペーン事務局の棚橋です。

 

2月に入り、お陰様で患者様で賑わう当院ですがなんだか・・・

パンダル先生が心持かソワソワしてます。

さらに2月の日が進むごとにソワソワ度が増している今日この頃。

棚橋始め、いのじい、新しいスタッフの可愛いねずみさん(仮)など

スタッフは一同気になり、

パンダル先生にどうしたのか聞いてみました。

棚「ぱんだる先生。この頃なにか・・・その・・・

落ち着かれさないようですがいかがされましたか?」

パ「ん!?僕?そーかな?そんな事ないけどな?」

棚(そんな事あるんだけどな・・・)

そんなある日、パンダル先生が往診で外出中に、

棚橋始め、いのじい、新しいスタッフの可愛いねずみさん(仮)などスタッフは

パンダル先生のソワソワについて緊急会議を開いたのですが・・・・

当院、女性スタッフの高井があることに気が付きした。

高「あっ・・2月ってあれじゃん!?チョコレート!!」

スタッフ一同「あー」

そー思い出しました。

そうなんです。パンダル先生・・・確かに去年の2月もソワソワ。

そして14日はやたらと女性スタッフの前を行ったり来たり。

でもなんのアピールか気が付かず・・・

結局パンダル先生はスタッフが知る限りチョコレートをもらった数は

確かその夜、薄暗い部屋で八代亜紀の舟歌を聞き、

一人お酒飲みながら

「くやしくないもん、全然くやしくないもん」

とつぶやくパンダル先生を見かけたことを。

 

スタッフの高井は決意しました。

「そうだ、ぬいぐるみを愛する世の男性陣にパンダル先生と同じ思いをさせてはいけない!!」

そこで今回はスタッフの高井プレゼンツで

【2.14%割引】2.14てなんだ?あっ!世の男性が一日中ドキドキ。
2/14はあの日だねキャンペーン

を行うことになりました。

本キャンペーン、まだパンダル先生には実施する旨伝えてないのですが、

今年はパンダル先生にもチョコレート用意したので、

きっと事後報告で許してくれるはず♡

 

(キャンペーン概要)

キャンペーン内容:2月中に入院確定した保護者の男性のお客様に限り、

治療費から2.14%割引を行います。

 

ただし、以下の注意点をご確認頂き、ご了承の上でご応募ください。

1.本キャンペーンは男性限定とさせて頂きます。

2.2.14%割引の対象は治療費のみとなります。

治療費以外の費用(消費税、入院時・退院時の送料、

その他材料の購入費用、代理購入手数料、箱代など)は

対象外となり、通常の費用をご請求させて頂きます。

 

キャンペーン期間:本日から2月29日までの実施です

本キャンペーンは

【最大で退院費用(帰り送料)無料】そうだ!仲間をふや!そう!約してSNS割引キャンペーン!!

【2月も実施・・でも残りわずか】綿交換!きじ補強!

10月も、9月まで価格でやれるところまでやりますキャンペーン

との併用が可能です。

 

以上