佐久間様
ぬいぐるみのお医者さんです。
一部ご回答ありがとうございます。
引き続き、お手続き①の10~12とお手続き②についてご回答・ご対応お願いいたします。
10.お顔やお体のバランスについて
現在の患者様のお体やお顔のバランスについてご希望ございますでしょうか。
目が見えるようにしていただけると嬉しいです。しっかりまっすぐと座れるようにしてほしいです。
11.ご入院について
当院へのご入院をお決めになられたポイントについて以下からお選びくださいませ。
11-3:対応の良さ
12.お帰り先のご住所について
550-0004
大阪市中央区玉造1-6-10-1502
佐久間 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
お手続きのご回答について1点確認がございます。
お帰りのご住所ですが、
記載いただいた郵便番号「550-0004」を引くと、「大阪府大阪市西区靱本町」と表示されます。
ご記載いただいたご住所から逆引きすると、「540-0004」が正しい郵便番号かと思いましたが、
上記の理解で問題ないでしょうか。
以上、ご確認お願い致します。
失礼致しました。
540-0004が正しい郵便番号です。
佐久間 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご確認ありがとうございます。
承知しました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「パンちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年11月2日(月) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。