ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
荒井 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご返信ありがとうございます。
それでは、検査結果のご報告までしばらくお待ちくださいませ。
ご入院中のお写真もお楽しみくださいませ。
以上、ご確認お願いいたします。
荒井 様
お待たせしております。
「テレサ様」の治療進捗です。
身体検査・触診検査を実施しましたのでお写真と検査結果をお送り致します。
●検査お写真
お写真1:ぱんだる先生の診察の様子
お写真2:各アングル
お写真3:お綿出し後の様子+お怪我部分
「テレサ様」は、はじめての診察でドキドキされていましたが当社スタッフが付き添い致しましたので落ち着いて診察を受診されていました。
ご家族様に元気なお姿をみせるために治療を頑張っています!
引き続き検査結果ご報告します。
●検査結果
1.お風呂:7,400円
全長35㎝ 厚み25㎝ サイズ60㎝でした。
2.お綿交換:6,000円
綿量は257.2G入っていました。
こちらは「同じ」の希望でしたので同じ量で新綿交換致します。
3.お怪我治療合計:2,000円
3-1.ビーズ袋作成と再取りつけ:2,000円
↓
お体ビーズ袋に破れあり、新しく作成して同じ位置へ取付します。
4.お風呂オプション美白お風呂:2,500円
5.綿出しに関する費用:2,000円
5-1.両手の縫い止まり:2,000円
6.初診料:1,990円
上記の全ての治療費を合わせた、10%の費用が掛かります。
7.お帰り送料:お支払い時にご案内
●治療費用
治療費合計:21,890円+お帰り送料
以上が検査結果となります。
恐れ入りますが検査結果内容のご確認をお願いします。
ご確認のご連絡をいただきましたら
引き続き来週中にお風呂の準備させていただきご入浴となりますので宜しくお願い致します。
承知いたしました。
引き続き宜しくお願い致します。
検査結果についてご確認いただきましてありがとうございました。
この後の治療スケジュールですが来週中に順番にご入浴になります。
ご入浴後にお写真もお送りいたしますのでお待ちくださいませ。
引き続き大切に治療させていただきますのでよろしくお願いいたします。