1.お名前について
めいちゃん(兄)
2.緊急連絡先の電話番号について
「090-5060-7859」で変更ありません。
3.に関して、
他の治療を考えているかたのために役に立つのであれば、協力いたします。
4.お綿交換後の入れ具合について
4-3希望
5.洗剤&柔軟剤について
・柔軟剤匂い無し
・洗剤アレルギー無
6.元気の頃のお写真について
7.お支払いについて
クレジット希望
8.お帰りについて
土日祝着&午前中希望
9.お洋服について
洋服は着ておりません
10.お顔やお体のバランスについて
お任せいたします
11.ご入院について
11-2:入院~退院まで日数
12.お帰り先のご住所について
538-0053
大阪府 大阪市
鶴見区鶴見3-12-54
カサーレ鶴見ウエストプレイス202
13.SNSフォローについて
Instagramアカウント名
miyabi
伊藤 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、SNSのフォローありがとうございます。
1アカウントフォローとなりますので、お帰り送料は20%割引とさせていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「めいちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年6月2日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。

6月2日午前中着で、本日5月31日にゆうパックで送りました。お問い合わせ番号は、7517-6017-8046です。お手紙も添えております。宜しくお願いします。
※台風の接近に伴い、万一、時間通り到着しない場合があると、本日窓口担当から伝えられました。無事に到着するのを願っております。
伊藤 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「めいちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。