ご返信ありがとうございます。
この度はよろしくお願いいたします。
1.阿部 樹梨愛
2.090-9691-6510
3.掲載していただいて大丈夫です
4.チャットで様子を見ながら決めたいです
5.柔軟剤 有/洗剤アレルギー 無
6.無し
7.クレジットカード
8.時間指定なし
9.洋服なし
10.少しだけ目の周りの毛をカットして整えていただくことは可能ですか?
完全に目が見えるくらいカットするのではなく、少しだけカットしていただきたいのですが、難しいようでしたらそのままで構いません
11.そちらの病院のホームページを見て、治療された患者さんたちがみんな綺麗に元気になっていたため
12.〒572-0848
大阪府寝屋川市秦町9-23
イルパラッツォ101
13.Xアカウント↓
ユーザーネーム→@juge_muu
アカウント名→juju.
また、お支払いは治療終了後でよろしかったでしょうか?
阿部 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、SNSのフォローありがとうございます。
1アカウントフォローとなりますので、お帰り送料は20%割引とさせていただきます。
なお、お支払いについては治療後のお支払いとなります。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「あらし様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年4月28日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
お世話になっております。
本日、日付時間指定で発送させて頂きました。
どちらのチャットで送ればいいか分からなかったので、こちらで失礼致します。
阿部 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
こちらのチャットで問題ございません。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「あらし様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
ありがとうございます。
あらしにも頑張ってねと伝えてお見送りしました^-^
到着のご連絡を楽しみにしています!