ありがとうございます。最初写真を見たときは、感じが違うと思いましたが、理由を見て、よく分かりました。
ご提案どおり進めてください。
引き続きよろしくお願いします。
上原様
ご連絡ありがとうございます。
合皮はつるっとして艶感のある仕上がりで上品にみえてきますが表面の劣化がしやすい生地。
ご提案のスエード生地はマットな落ち着いた仕上がりになりますが、劣化はしにくいです。
表情に関わる部分でもありますので、もし合皮の黒生地をご希望でしたら遠慮なくお知らせください。
鼻用生地で合皮の生地黒もありますのでよろしくお願いいたします。
問題ないです。提案いただいた生地で進めてください。よろしくお願い申し上げます。
上原様
ご確認いただきましてありがとうございました。
それでは各材料を準備させていただきます。
材料が揃いましたら治療開始となります。
治療開始予定は連休明け11日以降から順次対応となります。
治療開始しましたらご連絡致しますのでよろしくお願いいたします。
