岡本 様
お待たせしております。
キティちゃんの治療進捗です。
お体が乾きましたので治療用の材料をサンプル台帳から選定しました。
・お写真:左=キティちゃんの白のお体とサンプル生地
・お写真:右=キティちゃんの胸下の部分とサンプル生地
↓
白もピンクの生地もぬいぐるみ製造用に使用されている生地でお洗濯可能です。
各治療に使用されている生地です。
体毛の長さなど近いボア生地になります。
上記の各生地での治療を検討中です。
お写真ご確認の上、ご希望などございましたらお知らせくださいませ。
問題ないようでしたら材料を準備させていただきますのでよろしくお願いいたします。
またご不明な点がありましたらお知らせくださいませ。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
選定ありがとうございます。
送っていただきました生地で問題ございません。
引き続きよろしくお願いします。
ご確認いただきましてありがとうございました。
引き続き各材料を準備させていただきますのでよろしくお願いいたします。
岡本 様
お待たせしております。
キティちゃんの治療進捗です。
材料が揃い治療の順番が参りましたので4/27(月)よりお怪我治療を開始しました。
治療内容としましては、お怪我治療→綿入れまで行います。
綿入れが終わりましたら閉じる前に体型のご確認のお写真をお送りいたします。
お写真の送付迄の目安は途中連休を挟んでしまうため少しお時間いただきます。
予定としましては5/11(月)連休明けから順次お送りさせていただく予定です。
お待たせして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。
<材料費のご案内>
各材料の合計が3500円となりましたのでよろしくお願いいたします。
<お休みご連絡>
誠に勝手ながら当院は5/2(土)~5/10(日)までお休みとなります。
休診中もお世話係が皆様を見守りさせていただきます。
またチャットシステムへの送信については24時間可能です。
何かございましたらご連絡くださいませ。
営業開始後に順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。