1.長さ48cm、厚み15cm、合計63cm
2.2023年
3.ハチワレ(ちいかわ)
5.お風呂、綿交換
6.未定
写真は1.2枚目が今日撮影したもの、3枚目が購入当初のものです。
抱き枕として使用しているため、汗や手垢による汚れが酷いです。
綿もかなりクタクタになり、デコボコができているので交換していただきたいと思っています。
綻びなどはないので、汚れを重視してクリーニング店に依頼しようか、綿交換を重視してこちらのお医者様に頼もうか、迷っています。
今後も一緒に寝たいので、防ダニなどの対策もしていただければと考えています。
お見積もりよろしくお願いします。
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りの必要情報の送付ありがとうございます。
【治療について】
特に外傷となるお怪我はなさそうですね。
必須治療のみでお見積り作成しております。
なお、当院はクリーニング専門店ではないため、
防カビや防ダニ加工などのオプションはございませんのでご了承くださいませ。
当院としては、ご家族様とこれまでの思い出がいっぱいある唯一無二の患者様に元気になっていただき、
元気なお姿でご家族様の元に戻れるようにしてあげたいと思いますので、本内容でご入院のご検討お願いいたします。
●お見積り
それでは、お写真といただいた情報より検討できますお見積りになります。
こちらのお見積りは、お写真から判断してのお見積りになりますため
実際にご入院後に行う触診検査で予想以上のお怪我が発見されますと
お見積りの金額・治療内容に差異が発生することだけは何卒ご了承くださいませ。
ご案内のお見積もりは目安としてお考えくださいませ。
1.初診料(必須治療):1,640円~2,040円
※治療費合計の10%の費用が掛かります。
2.お風呂(必須治療):8,400円~9,400円
検査費用、お風呂治療込み。
3.新綿交換(必須治療):6,000円~9,000円
4.その他お怪我治療:2,000円から
ご入院後に行う触診検査で申告されている以外でのお怪我が発見された場合の参考価格です。
こちらはお怪我の有無やお怪我の状態によって変動します。お怪我がない場合はこちらの費用はかかりません。
5.往復送料
申し訳ございませんが往復送料は保護者様のご負担となります。
お見積り合計:18,040円~22,440円+往復送料+「4」のお怪我状況次第
※上記には、「その他お怪我治療」も含んでおります。
特にお怪我が無ければその他費用は発生しません。
※なお、本見積の有効期限は送信後から一か月までとさせていただきます。
※上記費用は消費税込みの金額となっております。
●入院期間
当院ご入院から30日~50日くらいとなります。(目安)
治療進捗具合や材料調達具合によって日付が前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。
なお、今から3、4週間後くらいからご入院いただくことが可能となっております。
●治療の注意事項(必ずご一読ください)
・できる限りお顔や全体の雰囲気など以前と変わりないように精一杯治療させていただきますが、
ぬいぐるみの性質上、新品同様・今までと全く同じようにはならないことだけは何卒ご了承くださいませ。
少しの違いでも過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・お顔を変えないでほしい、前と同じ顔にしてくださいなど過剰な条件をつけられてしまいますと、
患者様にとって満足いく治療ができません。
申し訳ございませんができるだけ治療方針にはご協力していただければと存じます。
またお顔の表情について過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・治療の際は保護者様と相談していきながら大切なご家族様を慎重に治療させていただきます。
ご質問・ご不安なことがありましたら受付ページよりご相談いただければと思います。
・当院スタッフ一同、患者様が元気な頃にもどれるように最善の治療を行ってまいります。
元気になったお姿を新しい個性としてご家族皆様で温かくお迎えいただければと思います。
・当院へ入院された際に行う検査で、裏側の見えないお怪我などが発生した場合などは
ご提案した治療プランとお見積りに変更が発生します。
その場合には必ず事前に確認を行い相談の上、治療させていただきますので、ご安心くださいませ。
基本的にご相談させていただきながら予算にあわせた治療を行っていきたいと考えております。
・当院では、ご入院された場合、患者様の治療状況について都度ご報告させていただいております。
ご入院されてご帰宅されるまで、全く状況が分からないというようなことはございませんのでご安心くださいませ。
・患者様に白綿以外のものが入っている場合、別途費用が発生する可能性がございます。
もし綿以外のものが入っている場合は事前にご申告くださいませ。
・患者様の皮膚が、動物性や皮製でできている場合、治療自体できない可能性もございますので、
事前にわかっている場合はご申告くださいませ。
上記の内容でご検討いただき、大切な患者様のご入院をご希望の場合には、お申し付けくださいませ。
なお、当院は完全予約制となっておりますので、ご入院ご希望の際はご入院日の日程調整をさせていただきます。
また何かご不明な点やご質問などございましたら、ご連絡くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
詳しいご説明とお見積もりありがとうございます。
今回は汚れを落とすことを重視して、クリーニング店にお願いすることにしました。
今後のためにお聞きしたいのですが、入院期間が1〜2ヶ月かかるとのこと。
例年、ゴールデンウィークまでに退院するには、前年末くらいから日程調整して入院の予約を取るのが良いでしょうか?
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
治療見送りということで承知しました。
そうですね。
ご入院の状況にもよりますが、
年始あたりからご相談いただいた方が良いかと思います。
以上、ご確認お願い致します。
承知しました。
その時はまたよろしくお願いします。