渕井 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
無事にご帰宅されたとのことで安心いたしました(^o^)
ご帰宅後のお写真の送付ありがとうございます!
ご家族様にも喜んでいただき、
当院としても「くまくん」を治療した甲斐があります!!
お帰り後もご自宅ケアなど何かございましたらご連絡くださいね。
この度は当院をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご家族様(ぬいぐるみ様)の件で何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
※可愛いお写真について※
添付いただきました素敵なお写真は、当院ホームページ及び後日SNSへ掲載させていただきます。
掲載時には、保護者様の特定できるお名前・お顔などは伏せて掲載させていただきます。
ご入院時にお写真の使用につきましてご承諾いただいておりますが、
お帰り後のお写真の使用が難しい場合、使用しないようにいたしますのでご遠慮なくお知らせくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
渕井です。写真の件、大丈夫です。あんなのでよければ使ってください。
ケーキは主人が買って帰って来ました(笑)
ご了承ありがとうございます。
皆様退院パーティの際はよくケーキでお祝いされておりますよ(^^)
ご主人さまも退院がうれしかったのかと思います!
