手続き①について回答いたします。
(回答不要の項目は省略しております。)
3.
→申し訳ございませんがSNSや取材への掲載は控えさせていただきたいです。
7.
→7-2クレジットカードでお願いします。
8.平日休日どちらも⑤19:00〜希望です。
10.
→首が曲がっているので、できる限り真っ直ぐにしてあげたいです。
11.
→11-3
12.
〒136-0071
東京都江東区亀戸1-13-12東洋ハイツフクシマ604
どうぞよろしくお願いいたします。
兵藤 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お手続き①のご回答ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
「患者様_治療進捗ページ」→「アルパカさん_治療進捗ページ」にページ名を変更しておりますのでご注意くださいませ。
引き続き、お手続き②につきましてもお進みくださいませ。
操作方法に不明な点がございましたらお知らせくださいませ。
※よくあるお問合せで「同意するボタンがない」というお問い合わせがございます。
患者様の治療進捗ページにて免責事項・プライバシーポリシーのURLが記載されたチャットを
下にスクロールいただくと同意するボタンが出てまいります。
兵藤 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご同意ありがとうございます。
少し先にはなりますが、「2026年3月3日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
2026年3月3日(火) 午前中着でお見送りしました。
運送業者:ヤマト運輸
受付番号:1443257022
お問合せ伝票番号:3861-8028-3941
です。
どうぞよろしくお願いいたします。
兵藤 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「アルパカさん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。