1.治療する患者:プー
保護者:髙橋健人
2.090-8619-2823
3.はい
4.3
5.柔軟剤はなし。洗剤アレルギーなし。
7.クレジットカード
8.平日、土日祝共に時間指定なし
9.無
10.元気な頃、今の写真と大幅に違わなければプロにお任せします。
11.サイトの写真のビフォーアフターを見て
12.〒182-0022
東京都調布市国領町7丁目50-6 ピュアハイム国領205号室
13.インスタ:___ysk08___

髙橋 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、SNSのフォローありがとうございます。
1アカウントフォローとなりますので、お帰り送料は20%割引とさせていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「プー様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年3月17日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
問い合わせ番号
5084-9828-3123
ヤマト郵便
先ほど発送手続きをしてきました。
次に元気な状態で会えるのをとても楽しみにしております。
どうかよろしくお願いいたします!
髙橋 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「プー様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。