2 042-477-2277(自宅)
090-4246-7123(携帯)
3 写真や感想OKです
4 4-2同じ量でお願いします
5 柔軟剤匂い無し
洗剤アレルギー無し
6 無し
7 銀行振込致します
8 平日/土日祝 どちらでも良いです
時間も指定なし
まだ先の予定は分かりませんので
宅配ボックスがございます
9 着ることは無いです
10 特にありません
11 11-4:その他
HPが見やすかったです
色々な事が詳しく載っていて、夫と私は二人別々に入院先を探していたのに、同時にこちらを「ここは?」と選びました。
12 〒352-0035
埼玉県新座市栗原1-6-16
レーベンハイムひばりヶ丘1004
13 アカウントはありません
以上で問題ないでしょうか?
宜しくお願い致します。
五十嵐
着払いで退院ですと、宅配ボックスは意味ありませんね。
申し訳ありません。
五十嵐 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
なお、お帰りの送料は、治療費の請求と併せてご請求させていただきますので、
ご到着時の送料のお支払いはございません。
ですので、宅配BOXある旨お帰りの送付状に記載させていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「ゴマちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年2月17日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
お世話になります。
ただいま「ゆうパック」にて郵送致しました。
問い合わせ番号は
7473-3788-6002
です。
我が家のゴマが元気になって退院する日を心待ちにしております。
宜しくお願い致します。
五十嵐伸惠
五十嵐 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「ゴマちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。