1.患者:ジャック 保護者:田中美樹
2.090-6607-6341
3.了承いたします
4-3 様子を見ながら最適な感じで
5.柔軟剤の香りは無香料で、アレルギーは無し
6.無し
7-2 クレジットカード
8.基本的にいつでも大丈夫です。時間帯は④で
9.お洋服は元々着ている仕様なので他には着せてません。
10.座りがよければ特にこだわりません。
11-3
12.〒660-0083
兵庫県尼崎市道意町5-16-6
お送りするタイミングで手続き④をご連絡します。
どうぞよろしくお願い致します。
田中 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「ジャック様」の治療の応援よろしくお願いします!
年明けの少し先にはなりますが、「2026年1月13日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。

お世話になります。
さきほどヤマト運輸の引取で送り出しました。
※強風の影響などあると困ると思い、本日送り出しましたが、13日午前中指定にしております!
「伝票番号:3308-9227-6046」
念の為にレシートの写真添付いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「ジャック様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。