①
1.シナモン
3.差し支えありません
4-3
5.両方なし
6.なし
7-2
8.金曜、②
9.なし
10.尻尾を体につけて欲しい
11-3
12.〒329-1231
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台2-14-1 プレサージュTKA102
13.x@ykvolley64
Instagram@kamimyu64
facebook上村優太
上村 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、SNSのフォローありがとうございます。
3アカウントフォローとなりますので、お帰りの送料は無料とさせていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「シナモン様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2026年2月3日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
事情により、伝票の依頼主の名前が私と違う名前、住所になっておりますが、連絡先は元の情報のままでお願いいたします。
2026年02月01日 22:33以前ご連絡いただいた通り、2月3日(火)午前中の到着になりますので、変更があり、申し訳ないのですが、ご対応よろしくお願いいたします。
上村 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
また、依頼主の宛名住所違う旨承知しました。
お帰りは、事前に伺っているご住所と上村様のお名前を記載させていただきます。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「シナモン様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。