天羽 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お手続き①のご回答ありがとうございます。
綿ですが、同じ量いれさせていただき、チャットにてご確認をお願いできたらと思います。
なお、ウレタンの場合は白綿との質量が違うため、同じ量入らない可能性もあるので、
その点はご理解いただけたらと思います。
また、ページのお名前も変更させていただきました。
「患者様_治療進捗ページ」→「天羽 まむう様_治療進捗ページ」にページ名を変更しておりますのでご注意くださいませ。
引き続き、お手続き②につきましてもお進みくださいませ。
操作方法に不明な点がございましたらお知らせくださいませ。
※よくあるお問合せで「同意するボタンがない」というお問い合わせがございます。
患者様の治療進捗ページにて免責事項・プライバシーポリシーのURLが記載されたチャットを
下にスクロールいただくと同意するボタンが出てまいります。
天羽 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご同意ありがとうございます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「まむう様」の治療の応援よろしくお願いします!
来週とはなりますが、「2025年12月9日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
日程調整ありがとうございます。
入院時は、ヤマト運輸の箱約40×40×60㎝の箱に乗せようとしています。
退院時は、一回り大きくなるということですが、入院時に同じ箱を同梱しておいて
入院時の箱に入らないようでしたら、同梱しておいた箱を入院時の箱とくっつけて
使っていただくことは可能ですか。
お箱の合体は可能ですが、
当院でもお箱ご用意できます。
ありがとうございます。
それでは入院時はヤマト運輸の約40×40×60㎝の箱でお送りし、
退院時についてはお任せさしていただきます。