メンテナンスありがとうございます!
大丈夫です!
ご確認いただきましてありがとうございます。
それでは仕上げをさせていただきます。
仕上げ完了に最短で明日退院となります。
今回アフター治療となりますため、治療費は無料です。
恐れ入りますがお帰り送料のみお客様負担となりますため
お帰りはヤマト運輸の着払いでの出発となります。
お時間指定ですが平日、土日ともに16時~18時着で承っております。
お日にちお時間変更ございましたらお知らせくださいませ。
この度は再調整となりまして誠に申し訳ございませんでした。
退院まであと少しとなりますのでよろしくお願いいたします。
谷地沼 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
「タマ様」の進捗です。
本日のご退院を進めてまいります。
ご到着につきましては、
「01月23日(金) 16時~18時」でご指定させていただきます。
ご到着ご変更ある場合、14時までにご連絡いただけたらと思います。
当院をご退院しましたら、再度ご連絡をさせていただきます。
ご退院までもう少々おまちくださいませ。
※ご退院連絡の際に追跡番号(伝票番号)も一緒にご連絡いたします。
谷地沼様、こんばんは。
「タマ様」は先ほど無事ご退院いたしました。
この度はアフター対応となり大変お手数をおかけしました。
アフター対応の為、ご退院のお写真はございませんのでご了承くださいませ。
以下お帰りのご案内になります。
<伝票番号>
ヤマト運輸:4991-1353-3026 1月23日 (金) 16時~18時
お迎えをお願い致します。
着払いでご退院ただいておりますので、
お受取の際は、お支払いのほどよろしくお願いいたします。
<最後に>
この度はせっかくご自宅へご帰宅できた「タマ様」を再入院することになってしまい寂しい思いをしたと思います。
アフターにて治療が終わった「タマ様」を、温かくお迎えいただければと思います。
これからも「タマ様」と谷地沼様ご家族が健康で幸せで楽しく過ごされますように!
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
ありがとうございます!