福井様
大変お待たせしました。
斎宮宗様の御洋服が完成しました。
・お写真1・2:着用姿各アングル
・お写真3:お洋服単体アングル
↓
ピンクの襷は足側から潜らせて肩に乗せるとお写真のように着用可能です。
お洋服は青い上着と赤いズボンで分けて作成しました。
青い上着は中央にマジックテープがありますので襷を外してから中央のマジックテープをとると簡単に脱着可能です。
スボンはふつうに足先から履かせてください。
可能な限りご提供いただいたお写真を参考にできる範囲で細部まで対応してみました。
恐れ入りますがご確認をお願いします。
帽子ですが1点確認です。
現状は縫い付けしておらず、上にのせている状態になっています。
こちらは糸で縫い付けした方がよろしいでしょうか。
糸で縫い付けすると帽子は取り外しはできなくなりますが、被せる手間や小さいので失くしてしまう事が無いかと思います。
帽子はご希望に合わせて縫い付けしますので、お知らせくださいませ。
以上ご確認をよろしくお願いいたします。
お世話になっております。
ありがとうございます、とても素敵です!
帽子はそのまま上にのせたままの状態でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
福井様
ご確認いただきましてありがとうございます。
それではこのままお帰りの準備をさせていただきます。
今回のお洋服作成費用は以下となります。
恐れ入りますがご確認いただきましてご対応をよろしくお願いいたします。
●治療費ご案内
1.お洋服作成費用:27,000円
2.帽子の作成費用:12,000円
3.装飾品の再現作成費用:15,000円
4.代行手数料 :3,500円
5.材料費 :2,000円
合計費用:59,500円
お帰り送料:830円
★お支払い合計:60,330円
●お支払い方法
今回事前に銀行振込でのお支払いと承っております。
以下の振り込み先にお支払い合計:60,330円をお支払いくださいませ。
銀行名:PayPay銀行 支店名:ビジネス営業部
口座番号:4970481
口座名義:ディライトメーカーズ(カ)ぬいぐるみのお洋服屋さん
●お帰りのご案内
お支払い確認後に「斎宮 宗様(いつき しゅう)」は当院を出発致します。
14時までに決済・入金の確認がとれましたら、当日のご退院が可能です。
最短でのご退院の予定は、「10月14日(火)」になります。
お帰り便=ヤマト運輸になります。
※土日祝日は当社がお休みのため、受取発送業務もお休みになります。
●お帰りについてご確認
お帰りは以下の内容で伺っております。
ご変更ございましたらお知らせくださいませ。
平日・土日祝日共に⑥指定なし
以上になりますが、何かご不明な点やご質問などございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
退院まであと少しでございます!
最後までどうぞよろしくお願い致します。
福井様
お忙しい中お支払いいただきありがとうございました。
ご入金が確認できましたので本日出発となります。
・お写真:ペン子さんと一緒に。
以下お帰り伝票番号です。
ヤマト運輸:4865-5114-1182
10/15(土)指定なしで到着
恐れ入りますがお受け取りをお願いします。
またお支払い確認しておりますのでこちらへ領収書をPDFで添付しております。
併せてご確認お願いします。
(PDFダウンロード可)
お帰り後、お洋服をご確認いただきまして何かございましたらお知らせください。
この度は「ぬいぐるみのお洋服屋さん」ご利用くださいましてありがとうございました。
福井様
先ほどのお時間案内でお日にちを訂正させてください。
・ヤマト運輸:4865-5114-1182
・10/16(木)指定なしで到着
※追跡番号は18時以降に確認可能になると思います。
以上よろしくお願いいたします。