手続き①
1 患者名・にゃんにゃん
保護者名・辻ひかり
2 08080829649
3 OKです
4 4-2
5 柔軟剤匂いあり 洗剤アレルギー無し
6 無し
7 7-2
8 平日④ 土日祝①
9 洋服なし
10 特になし
11 11-1
12 〒1950057東京都町田市真光寺2-6-1
13 インスタフォローさせていただきました。hikari_tjです。
②までしました。
あとは発送出来次第ご連絡致します。どうぞ宜しくお願い致します。
辻 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、SNSのフォローありがとうございます。
1アカウントフォローとなりますので、お帰り送料は20%割引とさせていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「にゃんにゃん様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2025年9月30日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
本日、ぬいぐるみ発送いたしました。
郵便局にて、お問い合わせ番号は747374029872です。
9/30午前中着指定してあります。
宜しくお願い致します。
辻 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「にゃんにゃん様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。