
ドクターばんだる、およびスタッフの皆様、先ほど、ビーが、無事帰宅頂きました。この度は、大変お世話になり、誠に有難うございました。我が家では、ビーちゃんが、ブーちゃんになって帰ってきたと大騒ぎです。大切に育てるために、「キューマン君」に改名しようかとも話しています。また、近日中に別の妹患者(妹ですが、年季的にはビーよりも年寄り)をお願いすることになりそうですので、その時はよろしくお願い申し上げます。

吉岡 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
無事にご帰宅されたとのことで安心いたしました(^o^)
ご家族様にも喜んでいただき、
当院としても「ビーちゃん」を治療した甲斐があります!!
かなりふっくらされたので驚きますよね!
お帰り後もご自宅ケアなど何かございましたらご連絡くださいね。
この度は当院をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご家族様(ぬいぐるみ様)の件で何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
上記拝読いたしました。近日中に、早速診察券を利用させて頂く予定です。