引き続きお手続き②~④をご案内致します。
●手続き②(免責事項)
「たぬき様_治療進捗ページ」を作成しました。
治療進捗ページより、2つのURLにアクセスいただき、治療(修理)についての注意点・個人情報の取り扱いについて、内容をご確認いただけましたら「同意する」ボタンをお願いします。
●手続き③(発送案内)
下記の住所へ「ヤマト運輸様」もしくは「郵便局様」で発送をお願い致します。※お時間指定できない運送会社はお控えくださいませ。
住所:〒247-0034 神奈川県横浜市栄区桂台中1-25
宛名:ディライトメーカーズ㈱ぬいぐるみのお医者さん
電話:045-512-3450
「2025年9月2日(火) 午前中着」でお見送りお願いいたします。
※「土日・祝日着」の発送は、休診日の為、お受け取りができませんのでお控えくださいませ。
★必ず、「発払い」にてお見送りお願いいたします。
【お箱について】
ご退院の際、たぬき様は今よりふっくらされますのでお見送りの際は「お箱は大きめ」でお願い致します。
ご退院時に、自宅から来られたお箱に入らない場合は、当院で新品のお箱を準備致します。その場合、お箱代として「600円~」頂戴いたします。
●手続き④(発送連絡)
発送後、「問い合わせ番号や送り状番号」と「運送会社様」をお知らせくださいませ。
当院は少数精鋭で運営しております。材料調達・修理工房への外出が重なるとご指定のお時間にお受け取りができない事がございます。
その為、事前に伝票番号の把握をすることで、営業所受け取り・再配達の手配を行い、確実にたぬき様をお迎えできますのでご協力お願い致します。
以上でお手続き①~④のご案内となります。
大変お手数ですがご返信・ご対応お願い致します。ご不明な点やご質問ございましたらご連絡くださいませ。
それではたぬき様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
手続き①
1,保護者の名前
荒井若歌(アライワカ)
2,緊急連絡先
080-6507-9383
3,掲載については、使用可、大丈夫です。
4,4-3。お手数をおかけします。
5,
・柔軟剤匂い無し
・洗剤アレルギー:無
6,有り。2013年撮影。
7,銀行振込
8,平日祝日等、日にちの希望はありません。
時間帯は⑤でお願いしたいです。
9、洋服はいつも着ていません。
・脱着式以外の洋服: 無
10,顔や体のバランス
・片目なし。今残っているもう片目と同じような素材の目があれば、つけてもらいたい(その際は事前に写真でモノを見せて頂きたい)なければ、片目のまま、新しくつけなくて大丈夫です。
・口元は、黒い点のような状態のまま、でお願いします。縫い直さなくて大丈夫です。
・縫い目が見えて破れそうなのと、毛並みが薄くなってしまっていることが悩みです。
・顔のバランスはもともと崩れています。施術後も今と全く同じバランスにしてほしいとは思っていませんが、バランスが整うなら、多少今の顔のバランスと異なっても構いません。
・しっぽが少しズレています。真ん中に縫い直してもらうことができたら、よろしくお願いしたいです。(しっぽはもともと今より長かったのですが、縫い直していたら短くなりました。)
11,入院のポイント
11-3、11-4。
その他:縫いぐるみに対して、人と同じような言葉遣いで対応してくださっていて、11-3と同じく対応もお心遣いも良く、縫いぐるみ修理の中でも最も縫いぐるみを大切に扱ってくださると思ったから。大切なたぬきを、おまかせできると思ったため。
12,退院先住所
359-1141
埼玉県所沢市小手指町1-21-12 コーポ中吉203
13,フォローはしてません。鍵アカウントですので、お教えできず申し訳ありません。
家族に迎えた当初の元気だった頃の写真はなく。これが最も元気そうな写真です。片目はありません。
2025年08月19日 23:34荒井 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「たぬき様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2025年9月2日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。