追記お願いします。ぞうさんの服についているタグ2種類を新しい洋服につけて欲しいです。よろしくお願いします。
2025年08月07日 09:49平川 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご同意ありがとうございます。
また、タグの再取付も承知しました。
1点お願いがございまして、
もしどちらのぞうさんを1号・2号にしたかありましたら、
お見送りの際に目印などをお付けいただけると幸いです。
特にご希望なければ、当院では1号・2号様を判別させていただきます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
お二人の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2025年8月19日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
こんにちは。19日午前中指定で ぞうさん 送りました。よろしくお願いします。
平川 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「ぞうさん(1号)&ぞうさん(2号)」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
入院中は大変お世話になりました。平川です。ぞうさん お風呂に入れたいのですがどうしたらいいですか?匂いや汚れがが気になってきてしまいました。入院前までは結構な頻度で洗ってました。アドバイスよろしくお願いします。