佐藤 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご返信ありがとうございます。
それでは、検査結果のご報告までしばらくお待ちくださいませ。
ご入院中のお写真もお楽しみくださいませ。
以上、ご確認お願いいたします。
佐藤 様
お待たせしております。
「うさぎさん」の治療進捗です。
身体検査・触診検査を実施しましたのでお写真と検査結果をお送り致します。
●検査お写真
お写真1:ぱんだる先生の診察の様子
お写真2:各アングル
お写真3:お綿出し後の様子+お怪我部分
「うさぎさん」は、はじめての診察でドキドキされていましたが当社スタッフが付き添い致しましたので落ち着いて診察を受診されていました。
ご家族様に元気なお姿をみせるために治療を頑張っています!
引き続き検査結果ご報告します。
●検査結果
1.お風呂:7,400円
全長44㎝ 厚み10㎝ サイズ54㎝でした。
2.お綿交換:3,000円
綿量は96.9G入っていました。
こちらは「同じ」の希望でしたので同じ量で新綿交換致します。
3.お怪我治療合計:16,500円+材料費
3-1.植毛治療:16,500円
3-2.上記に関する材料:材料費
↓
背中から腕後ろ部分、胸部分、腕周りのお剥げを植毛します。
4.毛並みふわふわ治療:5,800円
綿入れ後に再度毛並みふわふわ治療を行い仕上げていきます。
5.その他費用:3,500円
5-1.代理購入手数料:3,500円
本項目は、「3の治療に関する材料費」に対してのお手数料が発生します。
6.綿出しに関する費用:2,000円
6-1.両足の縫い止まり:2,000円
【確認事項】
両足が本体とつながっておらず、各箇所綿口を開き、綿を出す必要があります。
お見積り時には記載がなかった項目ですが、綿交換いかがいたしましょうか。
両足の綿交換ご希望の場合、プラス2,000円の費用が発生します。
7.初診料:3,820円
上記の全ての治療費を合わせた、10%の費用が掛かります。
8.お帰り送料:お支払い時にご案内
お帰り送料=SNSフォロワー割適用で50%引きとなります。
●治療費用
治療費合計:42,020円+材料費+お帰り送料(50%割引き)
以上が検査結果となります。
恐れ入りますが検査結果内容のご確認をお願いします。
ご確認のご連絡をいただきましたら
引き続き来週中にお風呂の準備させていただきご入浴となりますので宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
両足はそのままでお願いいたします。
検査結果についてご確認いただきましてありがとうございました。
両足は綿交換なしで現状のままとさせていただきますね。
この後の治療ですが今週中に順番にご入浴になります。
ご入浴後にお写真もお送りいたしますのでお待ちくださいませ。
引き続き大切に治療させていただきますのでよろしくお願いいたします。
佐藤 様
こんにちは。
「うさぎさん」の治療進捗です。
引き続き、ポカポカお風呂に入っていただきました。
お写真1:エステお風呂の様子
「うさぎさん」は、お風呂タイムを満喫されていて気持ちよさそうに入っていただけました!
現在はお体を空調管理されているお部屋で自然乾燥中です。
お体は4日~5日かけてゆっくり乾かしていきます。
【今後の流れについて】
現在ご入院患者様が増えており、次の治療開始までに少しお時間をいただいております。
遅くても3週間以内には次の治療に入りますが、お時間いただくこと、ご理解の程お願いいたします。
その他気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。