こんにちは。ぬいぐるみのお医者様。
入院の手続きをします。
①1 保護者 永田歩美(娘) 永田悦子(母)
患者 くぅちゃん
2 母の携帯 09095692671
自宅 0936021555
お電話に気付かないことがあります。その際はおかけ直ししてもよろしいですか?
3 SNS等メディア露出について、感想の使用も了承しました。
4 綿の入れ具合ですが、もう少し多めでしっかりした抱き心地にお願いします。腕の付け根がへにょへにょしています。
5 柔軟剤の香りは無しでお願いします。洗剤アレルギーはありません。
6 くぅちゃんではないのですが、全く同一商品のくまの写真を送ります。この子とはあまり遊んでおらず、怪我をしていません。お顔のかわいさがくぅちゃんと違います。
7 銀行振り込みにします。
8 曜日や時間の指定はありません。
9 お洋服とパンツを一緒に送ります。洗濯は不要です。
10 脚の付け根を少し太くしてほしいそうです。
11 HPでの印象の良さです。
12 〒807-0805
福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目8-6ライブスクエア光貞台511号室
13 SNSのアカウントはありません。
ひとまず以上です。
②の個人情報や、免責事項を確認しました。③郵送はまだしておりません。
永田 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
また、お電話出なかった際のかけなおしは問題ございません。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「くぅちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2025年6月10日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
こんにちは。ぬいぐるみのお医者様。
本日くぅちゃんをヤマト運輸で郵送手続きをしてきました。6月10日午前中着にしてきました。
送り状番号は、4539-6733-4236です。
手続きは以上でしょうか。
まだ送ってもいないのに、首を長くして待っています。
永田 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
お手続きは以上で問題ございません。
あとは、ご入院されてからやり取りさせていただけたらと思います。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「くぅちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
ぬいぐるみのお医者様
お返事ありがとうございます。
くぅちゃんがいなくて、やはり寂しいのですが、元気になって帰ってくるのを待ちます。よろしくお願いいたします