ご担当者様
お世話になっております。
下記①〜④、お送りいたします。
●手続き①
1.お名前について
患者様のお名前をご教授くださいませ。
治療する患者様のお名前:都筑(読み方:ツヅキ)様 ※男の子です。
2.緊急連絡先について
「080-5987-1594」
★上記の番号からご変更無いようでしたらご回答不要です。
→変更無しです
3.診察ブログ・SNSへの公開・メディア露出時の使用について
当院のホームページやSNSで患者様のお写真やご退院後の大江様のご意見やお声についても掲載させていただいてもよろしいでしょうか。
なお、今後当院で広告作成やメディア露出時に、患者様のお写真や大江様の感想を使用させていただいてもよろしいでしょうか。"
※公開の際は、大江様のお名前は伏せて、患者様のお名前のみ掲載致します。
★前回同様「」でしたらご回答不要です。
→前回同様、公開可能です。
4.お綿交換後の入れ具合について
4-1:少し多めで固めがいい
4-2:同じ量の綿がいい(新綿なので今よりふっくらします)
4-3:チャットのやり取りで様子を見ながら決めたい(綿を入れた後、綿口を閉じる前にお写真をお送りしてご確認いただきます)
★前回同様「多め」で伺っておりますのでご回答不要です。
→はい、多めでお願いしたいのですが、やはり綿を入れた後、綿口を閉じる前に確認させていただきたいです(回答:4-3 )
5.洗剤&柔軟剤について
・柔軟剤匂い有り(フローラル系) or 柔軟剤匂い無し
★前回同様「匂い無し」でしたらご回答不要です。
→前回同様で無しお願いします。
6.お支払いについて
下記のどちらでお支払いするかをお選びくださいませ。
6-1:銀行振込 ※振込手数料は大江様のご負担でお願いします。
6-2:クレジットカード
★前回同様「クレジットカード」でしたらご回答不要です。
→はい、前回同様クレジットカードでお願いします。
7.お帰りについて
平日着:時間指定はありますか?
土日祝日着:時間指定はありますか?
※右記の時間帯が指定可能です。①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時 ⑥指定なし
→前回から少し予定が変わりまして、【火・水・木の午前中】であれば受け取れることが多いので、まずはこちらでお願い致します。もし変更があれば早めにご連絡致します。
8.患者様の元気の頃のお写真について
患者様がお怪我する前・元気な頃のお写真があれば添付お願いします。
※お写真など見つからない場合は「無し」とご回答くださいませ。
→添付いたします。※2022年の秋〜冬頃の写真です。
9.お洋服について
患者様は、普段や外出時にお洋服を着ることがありますでしょうか。
もしお洋服を着ることがある場合、お洋服を一緒にご送付いただきたいと思います。綿入れにて体系チェックを行う為となります。
・脱着式以外のお洋服の 有 or 無
・脱着式以外のお洋服のお洗濯 要 or 否 ※お洋服お洗濯希望の場合900円の費用が発生します。
※脱着式は「ご家族様でも脱着が可能なお洋服」のこととなります。
★脱着式以外のお洋服は無しかと思いますので、お洋服ございましたら、一緒にご送付くださいませ。
→服を着ることはないですが、結構色々なところへ出かけるため、外出時はケースに入ります。(野外の写真を参照)
※また、ご質問の趣旨とは異なると思うのですが、外出時のケースが少し彼には小さくく、綿がくたくたになる一因と思っているのですが、何か彼のサイズにちょうどよいものがあれば、追々にでも、ご紹介いただければありがたく思います。
10.お顔やお体のバランスについて
現在の患者様のお体やお顔のバランスについてご希望ございますでしょうか。
※できる限りご希望に沿う形で対応しますが、対応が難しい場合もございます。
今と全く同じにしたい。体型を変えないでほしい。などのご希望は難しく、できる範囲で対応します。
例)左右の手や足の向きを同じ向きにしたい。左右の目はずれているがそのままにしてほしい。など。
→なるべくこれまでと変わらぬ姿でいてほしいです。
11.ご入院について
当院へのご入院をお決めになられたポイントについて以下からお選びくださいませ。
11-1:治療費の金額
11-2:入院~退院まで日数
11-3:対応の良さ
11-4:その他( ) ※その他の場合、お手数ですが、理由をご記入いただけると幸いです。
→対応の良さ
12.ご住所の確認について
以前の以下のご住所からご変更ございませんでしょうか。
〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-14-5-307
→はい、変更ございません。
②〜④について
→承知いたしました。
大江 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「都筑様」の治療の応援よろしくお願いします!
年明けとはなりますが、「2026年1月13日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
★お手元に当院の診察券がございましたら、同封いただけると幸いです。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
こんにちは。
都筑の入院についてなのですが、私事ですが1月に転職が決まりまして、彼にそばに居て欲しいので、落ち着くまで、恐らく3月頃になるかと思うのですが、延期させていただけないでしょうか。
大江 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご連絡ありがとうございます。
転職されるのですね。
ご入院の件承知しました。
大江様が落ち着きましたら、またご連絡いただけたらと思います。
以上、ご確認お願い致します。
ありがとうございますm(_ _)m
また、ご連絡させていただきます。