こんな感じでお送りします
2022年04月11日 10:31送り先の住所、電話番号、担当者のお名前を教えていただけますでしょうか。
メールを読み返したのですがみつけられませんでした。
佐藤様
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご同意ありがとうございます。
配送先の情報を記載させていただきます。
●手続き③(発送案内)
下記の住所へ「ヤマト運輸様」もしくは「郵便局様」で発送をお願い致します。
※お時間指定できない運送会社はお控えくださいませ。
住所:〒247-0034 神奈川県横浜市栄区桂台中1-25
宛名:ディライトメーカーズ㈱ぬいぐるみのお医者さん
電話:045-512-3450
【日付時間指定】 ※ご入院は「午前中のみ」となります。
2022/4/12(火)の「午前中着」でお願い致します。
※「土日・祝日着」の発送は、休診日の為、お受け取りができませんのでお控えくださいませ。
※上記日付で到着できない場合はご相談くださいませ。
【お箱について】
ご退院の際、患者様は今よりふっくらされますのでお見送りの際は「お箱は大きめ」でお願い致します。
ご退院時に、自宅から来られたお箱に入らない場合は、当院で新品のお箱を準備致します。その場合、お箱代として「500円~」頂戴いたします。
※自宅⇔当院の送料は、保護者様のご負担となります。
●手続き④(発送連絡)
発送後、「伝票番号」と「運送会社様」をお知らせくださいませ。
当院は少数精鋭で運営しております。材料調達・修理工房への外出が重なるとご指定のお時間にお受け取りができない事がございます。
その為、事前に伝票番号の把握をすることで、営業所受け取り・再配達の手配を行い、確実に患者様をお迎えできますのでご協力お願い致します。
以上、ご確認お願い致します。
先ほどヤマト運輸さんで送り出しました。
伝票番号
3860-6673-6775
になります。
明日AM着です。
無事着きましたらご連絡お願い致します。
佐藤 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「パピー様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。