16日の夜に3ヶ月間に渡る長期入院から無事に我が家へ帰って来てくれました。荷物の宛名も私もの名前と息子の名前になっていてちょっとしたお気遣いを感じました。娘と一緒にはやる気持ちを抑えながらそっと開けました。
いました!我が家のアイドル「ふーちゃん」が丁寧に包まれてひょっこり顔を現しました。どことなく
「ただいま♪僕治療がんばって来たよ」と言っている様に見えたのは我が家だけでは無いハズです。
嬉しいお手紙もお薬も診察券もふーちゃんの宝物となりました。すみからすみまで色んな気を配ってくださったスタッフさん、パンダル先生方本当にありがとう御座いました。今宵はまず入院費を出した私が(母)
の夜に3ヶ月間に渡る長期入院から無事に我が家へ帰って来てくれました。荷物の宛名も私もの名前と息子の名前になっていてちょっとしたお気遣いを感じました。娘と一緒にはやる気持ちを抑えながらそっと開けました。 いました!我が家のアイドル「ふーちゃん」が丁寧に包まれてひょっこり顔を現しました。どことなく 「ただいま♪僕治療がんばって来たよ」と言っている様に見えたのは我が家だけでは無いハズです。 嬉しいお手紙もお薬も診察券もふーちゃんの宝物となりました。すみからすみまで色んな気を配ってくださったスタッフさん、パンダル先生方本当にありがとう御座いました。今宵はまず入院費を出した私(母)が一緒に寝ようと思っています。明日は息子の番です。
16日の夜に3ヶ月間に渡る長期入院から無事に我が家へ帰って来てくれました。荷物の宛名も私もの名前と息子の名前になっていてちょっとしたお気遣いを感じました。娘と一緒にはやる気持ちを抑えながらそっと開けました。 いました!我が家のアイドル「ふーちゃん」が丁寧に包まれてひょっこり顔を現しました。どことなく 「ただいま♪僕治療がんばって来たよ」と言っている様に見えたのは我が家だけでは無いハズです。 嬉しいお手紙もお薬も診察券もふーちゃんの宝物となりました。すみからすみまで色んな気を配ってくださったスタッフさん、パンダル先生方本当にありがとう御座いました。今宵はまず入院費を出した私(母)が一緒に寝ようと思っています。明日は娘の番です。(笑)
何度も間違ったメールを送信してしまいました。3回目に送信したメールが正しい文面です。写真も2枚とも載せて頂いて構いません。1番小さな子は「小ぷちゃん」中くらいの子は「ぷーちゃん」そして1番大きい子が今回退院してきた我が家のアイドル「ふーちゃん」です。
広岡 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
無事にご帰宅されたとのことで安心いたしました(^o^)
ご帰宅後のお写真の送付ありがとうございます!
広岡様のお喜びのお言葉もいただき、
当院としても「ふーちゃん」を治療した甲斐があります!!
お帰り後もご自宅ケアなど何かございましたらご連絡くださいね。
この度は当院ご利用いただきましてありがとうございました。
※可愛いお写真について※
添付いただきました素敵なお写真は、当院ホームページ及び後日SNSへ掲載させていただきます。
掲載時には、保護者様の特定できるお名前・お顔などは伏せて、患者様のお名前のみ掲載させていただきます。
よろしくお願いいたします。