1 高橋 由美代
2 090-6191-4712
3 大丈夫です
4-2
5 匂い無し アレルギー無し
6 なし
7 銀行振込
8 4―18時~
9 なし
10-3
11 なし
4
高橋 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お手続き①のご回答ありがとうございます。
引き続き、お手続き②につきましてもお進みくださいませ。
操作方法に不明な点がございましたらお知らせくださいませ。
※よくあるお問合せで「同意するボタンがない」というお問い合わせがございます。
患者様の治療進捗ページにて免責事項・プライバシーポリシーのURLが記載されたチャットを
下にスクロールいただくと同意するボタンが出てまいります。
高橋 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご同意ありがとうございます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「きなちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
また、「3月22日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
ご到着されましたらご連絡させていただきます。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
3月22日 午前中必着で
今、きなちゃんは出発しました。
伝票番号 3941-7140-2531
ヤマト運輸
きれいになった、きなちゃんに会えるのを楽しみに待っています!
よろしくお願いします!
高橋 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「きなちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。