返信が遅くなり申し訳ありません。
3月8日午前中着で準備しております。
手続きの回答は後ほど送らせていただきます。
大変失礼いたしました。
手続き①の回答です。
1. 患者名『のろ』 保護者名 下村佳美(しもむらよしみ)
2. 09026540995
3. ブログ・SNS公開OKです。
4. 綿、少し多めにお願いします。
5. 柔軟剤匂いありでお願いします。洗剤アレルギーはありません。
6. なしです。
7. 銀行振込を希望します。
8. 土日平日いつでも結構です。時間指定なしです。
9. ありません。
10. 1~3全部です。4他の患者さんの写真を見て安心感がありました。
11. ありません。
先ずは手続き①の回答です。よろしくお願いいたします。
下村 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「のろ様」の治療の応援よろしくお願いします!
また、「3月8日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
ご到着されましたらご連絡させていただきます。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おはようございます。
昨日ヤマト運輸にて発送いたしました。
送り状番号は3308-2501-6336です。
最後にのろちゃんを抱きしめましたら、やはり背中が折れている感じで
ぐったりしています。
元気な姿にしていただけましたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。
下村 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「のろ様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますね。
綿交換にて背中もよくなると思いますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。