保護者様
こちらは保護者様専用受付ページとなります。
ご質問・お見積り・ご入院までのお手続きが可能です。
24時間投稿可能となっておりますので、いつでもお問合せくださいませ。
なお、基本的に、当院からの返信は、営業時間内(平日10:00~18:00)にて対応させて頂きます。
なるべく早くご返信させて頂きますが、ご返信までに数日お時間いただくこともございますのでご理解くださいませ。
<初めてご利用の保護者様へ>
当院ではご入院前に必ず、患者様の治療費(仮見積り)をご提示させていただいております。
保護者様には治療費(仮見積り)をご確認いただき、ご入院のご検討をお願いできたらと思います。
治療費(仮見積り)のご提示に際し、下記の必要情報をご送信いただけたらと思います。
お写真からご判断させて頂き、患者様の最良な治療プランのお見積りをご提示させていただきます。
【お見積りに必要となる情報】
1.患者様の「全長」と「厚み」のサイズ
サイズの測り方は下記を参照くださいませ。
https://nuigurumi-oishasan.com/price/
2.患者様と一緒にいる年数
3.患者様のお写真(全身(前後)、お怪我の部分)
4.ご希望の治療
5.治療費のご予算
何卒よろしくお願いいたします。
下記内容でお見積書をよろしくお願い致します。
①23(全長)+9(厚み)=32㎝
②3年
③添付1枚目(前)、2枚目(後)、3枚目(目の部分の毛がはげている)
④汚れ落とし、植毛、ふわふわ治療
⑤1万円以内
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りの必要情報の送付ありがとうございます。
お見積り前に以下確認となります。
ご入院ご検討している患者様ですが、レーヨン生地という生地を使用しております。
そのため、植毛治療を行うことができません。
レーヨン生地は、毛が抜けやすく、植毛してもすぐに抜けてしまう生地となります。
また、毛並ふわふわ治療を行うと、今よりも毛が抜けてしまう形になります。
上記のことから、保護者様のご希望に沿うことができないかと思い一報させていただきました。
当院でできる治療としたら、お風呂治療と綿交換治療くらいしかできないかと思います。
また、あまり毛を触りすぎると毛が抜けてしまうため、できる範囲での汚れ落としとなります。
上記のことをご確認いただき、今一度治療のご検討をお願いできたらと思います。
お風呂と綿交換で対応ご希望でしたら、お見積り作成してご提示させていただきますので、
ご要望いただけたらと思います。
以上、ご確認お願い致します。