佐々木 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
目の部分お怪我されているのですね。
ご入院後の検査にて確認させていただきますね。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「スティッチ様」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「2023年8月8日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
ご到着されましたらご連絡させていただきます。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お世話になっております。
諸々ご対応ありがとうございました。
入院日についてですが、当初8/1(火)AMにて予約させていただいておりましたが、8/8(火)の方がよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
佐々木様
ぬいぐるみのお医者さんです。
申し訳ございません。
こちらの記載ミスとなります。
「8月1日(火)午前中」のご入院(当院への到着)で問題ございません。
以上、ご確認お願い致します。
お世話になっております。
本日発送手配を致しました。
ヤマト運輸
4826-8602-7515
8/1 AM着指定
宜しくお願い致します。
佐々木 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「スティッチ様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
なお、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますのでご安心くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。