渡邉 様、こんにちは。
本日生地のご到着を確認しましたので、ご連絡させていただきました。
別途お送りいただいた生地を確認しt、「検査結果」を治療進捗ページへご報告します。
※ご入院患者様が増えているため、
検査結果のご報告については、本日より4営業日~5営業日頂戴しております。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。
渡邉 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご返信ありがとうございます。
それでは、検査結果のご報告までしばらくお待ちくださいませ。
以上、ご確認お願いいたします。
渡邉 様
お待たせしております。
「みみこ様」の治療進捗です。
引き続き検査結果ご報告します。
●検査結果
1.基本料金:2,800円
2.お綿交換:3,000円
前回の綿量の9Gを入れさせていただきます。
3.お怪我治療合計:25,000円+材料費
3-1.全身の皮膚移植:20,000円
3-2.上記に関する材料費:材料費
3-3.お顔パーツの取り付け(両目、鼻、口):5,000円
※残っている材料の生地の寸法がギリギリが少し足らないかもしれません。
状態をみて同じ生地を追加注文する場合がございますのでご了承ください。
4.その他費用:3,500円
4-1.代理購入手数料:3,500円
本項目は、「3の治療に関する材料費」に対してのお手数料が発生します。
5.リピート割:現状の費用で「-3,430円」(治療費より10%割)
6.再診料:2,401円
上記の全ての治療費を合わせた、7%の費用が掛かります。
7.お帰り送料:お支払い時にご案内
●治療費用
治療費合計:33,271円(リピート割引適用後)+材料費+お帰り送料
以上が検査結果となります。
恐れ入りますが検査結果内容のご確認をお願いします。
ご確認のご連絡をいただきましたら
引き続き来週以降で治療の準備をさせていただきますので宜しくお願い致します。