皆々様
ありがとうございます。
今日はうーちゃんとゆうパック号に乗る練習をしてみました。
「うーちゃんは大きいお兄ちゃんだから大丈夫!ごろんしてるからね!」と力強く語っていました。
お見送りまで数日。寂しくないようにたくさんお話ししたいとおもいます。
こちらも出発しましたら追跡番号をお伝えに参りますね。
準備できた箱がかなりギリギリのサイズでして、帰宅の際には大きめの箱を準備していただけたらと思います。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
早坂
早坂様
ぬいぐるみ様のお医者さんです。
うーちゃんは大きいのでご準備大変かと思いますがよろしくお願いいたします。
また、お見送りまでにうーちゃんに治療を頑張ってくれるように応援もしてあげて下さいね!
お箱の件かしこまりました。
こちらでご用意してご退院いただくようにしますね!
以上、ご確認宜しくお願い致します。
ぬいぐるみのお医者さん皆々様
お世話になっております。早坂です。
うーちゃんは一足お先に、さきほどゆうパック号にて出発いたしました。お問い合わせ番号は
1699-7366-7603
こちらとなります。
昨日の夜にはお友だちみんなと応援集会を開き、なんだか照れくさそうにしていました。退院したらうーちゃんの大好物のお団子パーティーを開くことも決まったようです。今から楽しみに待ちたいと思います。
好奇心旺盛でとってもおしゃべりなうーちゃん。治療の妨げにならなければいいのですが。。。
それでは到着のご連絡をお待ちしておりますね。どうぞよろしくお願いします。
早坂
早坂 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「うーちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。
おはようございます。早坂です。
写真付きの到着報告は嬉しいですね。ありがとうございます。
当日は複数のお友だちも入院されるようで、うーちゃんも喜ぶと思います。
それでは連絡をお待ちしていますね。どうぞよろしくお願いいたします。
早坂