お世話になっております。
本日無事にミリーが帰ってきました。
顔を見たら、すんなり『ミリー』として受け入れることができました。
これもお医者さまに心を込めて治療していただいた結果だと思います。
本当にありがとうございました
新しい綿で一回り大きくなったように感じ、綺麗な生地のピカピカミリーにミミも驚いていました(^^)
これでまた毎日楽しく過ごせそうです。
お薬もいただき、ありがとうございます。
大変お世話になりました。
可愛くリボンも結んでいただき、ありがとうございます
ご連絡ありがとうございます。
ミリ―様が無事到着されたとのことで安心いたしました。
お帰り後の可愛いお写真ありがとうございます。
安堵の表情がお写真から伝わって参ります!
ご自宅でお待ちになられたお仲間様もとても可愛いですね(^^)
ご家族皆様にも元気になったミリ―様が暖かく迎えられたようで、私たちもとっても嬉しいです!
これからも楽しく健康で素敵な毎日をミリ―様と共にお過ごしください!!
お帰り後もご自宅ケアなど何かございましたらご連絡くださいね。
この度は当院ご利用いただきましてありがとうございました。
※可愛いお写真について※
こちら添付いただいております素敵なお写真ですが当院のホームページ及び後日SNSへアップさせていただきますね。
(ご入院時にお写真の使用についてご承諾いただきました。)
掲載時には個人様の特定できるお名前・お顔などはすべて伏せてぬいぐるみ名のみ掲載させていただきますのでご安心くださいませ。
お帰り後のお写真の使用が難しい場合は使用はしないようにいたしますので遠慮なくお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ご返信ありがとうございます。
ミリーの帰りを待っていた家族も、
『顔がお姉さんになったね〜』
『かわいい、かわいい』
『みんな揃ってよかったね』
と喜んでいます。
ありがとうございました
帰宅後の写真はお使いいただいて問題ありません。
よろしくお願いいたします。