倉林 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
なお、現時点でご入院のお手続き①、②についてご対応いただいていない状況です。
そのため、明日までにはお手続き①②のご対応お願いできますでしょうか。
お手続を行っていただかないと治療自体出来ませんのでよろしくお願いします。
また、お見送りいただいた、送付状番号と配送会社についてご教授いただけますでしょうか。
以上、ご確認お願い致します。
倉林 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
失礼しました。
お手続②はご対応いただいておりますので、
お手続①のご回答をお願いできたらと思います。
以上、ご確認お願い致します。
大変失礼しました。
①につき、回答致します。
●手続き①
患者様用のカルテ作成の為、下記1~12の必要情報についてご回答お願いします。
1.お名前について
患者様・保護者様のお名前をご教授くださいませ。
治療する患者様のお名前:しろたん 様
保護者様のお名前: 倉林 弓 様 ★フルネームでご教授くださいませ。
2.緊急連絡先の電話番号について
入院中に緊急で倉林様への確認事項が発生した場合のみご連絡致しますのでご教授くださいませ。
09074164218です
3.診察ブログ・SNSへの公開について
当院のホームページやSNSで患者様のお写真を掲載させていただいてもよろしいでしょうか。
また、患者様がご退院後の倉林様のご意見やお声についても掲載させていただいてもよろしいでしょうか。
※公開の際は、倉林様のお名前は伏せて、患者様のお名前のみ掲載致します。
はい、結構です。
4.お綿交換後の入れ具合について
基本的は現在の患者様と同じ量の綿をお入れいたします。お好みがあればご教授くださいませ。
4-1:少し多めで固めがいい
4-2:同じ量の綿がいい(新綿なので今よりふっくらします)
4-3:チャットのやり取りで様子を見ながら決めたい(綿を入れた後、綿口を閉じる前にお写真をお送りしてご確認いただきます)
4-2でお願いします
5.洗剤&柔軟剤について
「柔軟剤の匂い有無」と「洗剤アレルギー有無」をご教授くださいませ。
※お風呂で使用する石鹸や柔軟剤は小さなお子様のお洋服でも洗える優しいものを使用しております。
・柔軟剤匂い有り(フローラル系) or 柔軟剤匂い無し
匂いありでお願いします
・洗剤アレルギーの有 or 無
ありません
6.元気の頃のお写真について
患者様がお怪我する前・元気な頃のお写真があれば添付お願いします。
※お写真など見つからない場合は「無し」とご回答くださいませ。
ありません
7.お支払いについて
下記のどちらでお支払いするかをお選びくださいませ。
7-1:銀行振込 ※振込手数料は倉林様のご負担でお願いします。
7-2:クレジットカード
7-2のクレジットカードでお願いします
8.お帰りについて
お帰りは「ヤマト運輸」となります。時間指定やご希望をご教授くださいませ。
平日着の場合:時間指定はありますか?
土日着の場合:時間指定はありますか?
※右記の時間帯が指定可能です。①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時 ⑥指定なし
いずれも指定はありません
9.お洋服について
患者様は、普段や外出時にお洋服を着ることがありますでしょうか。
もしお洋服を着ることがある場合、お洋服を一緒にご送付いただきたいと思います。綿入れにて体系チェックを行う為となります。
お洋服がある場合、脱着(450円)とお洗濯(900円)が発生します。
一緒にご送付いただくだけでしたら、脱着費用は発生しません。
なお、お洗濯については倉林様のご希望に沿う形がとれます。
・お洋服の 有 or 無
・お洋服のお洗濯 要 or 否
お洋服はありません
10.ご入院について
当院へのご入院をお決めになられたポイントについてご回答くださいませ。
以下からお選びくださいませ。その他の場合、お手数ですが、理由をご記入いただけると幸いです。
10-1:治療費の金額
10-2:入院~退院まで日数
10-3:対応の良さ
10-4:その他( )
10-4 インターネットで大事に扱ってくださる事を知りまして、お願いさせていただくことにしました
11.お帰り先のご住所について
ご退院される際の送り先の郵便番号、ご住所についてご教授くださいませ。
※お電話番号については基本的に緊急連絡先を記載しますが、別の番号をご希望の際はお電話番号を記載くださいませ。
郵便番号135-0061
東京都江東区豊洲3-5-21
ロイヤルパークス豊洲611
12.SNSフォローについて
当院のTwitter,Instagram,Facebookのアカウントフォローいただいているアカウントがございますか。
フォローの有無をご教授くださいませ。
有りの場合、倉林様のSNSアカウント名をご教授くださいませ。
ありません
以上どうぞよろしくお願いします
ヤマト運輸で送りました。
送り状番号は286764313975です。
どうぞ宜しくお願いします
倉林 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
また、送付状番号もご教授ありがとうございます。
それでは、ご到着されましたらご連絡させていただきますので、
ご到着のご連絡までしばらくお待ちくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。