お風呂、綿の入れ替え、皮膚移植だけでは治りませんよね、、、、?
大好きな祖父から買ってもらったぬいぐるみ(名前はゴルディといいます)なのでできれば直したいのですが、予算が少し用意してたより上回ってしまったので今回は最低限の直せるとこだけ直してもらってまた次回にフワフワにしてもらったりなどの治療はできますか?
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りのご確認ありがとうございます。
ご希望としては、下記の治療をご希望されるという理解でよろしかったでしょうか。
※毛並みふわふわ治療はあくまでお勧めですので、保護者様のご希望に沿う形で対応は可能です。
1.お風呂(必須治療):12,400円~13,400円
2.新綿交換(必須治療):9,000円~12,000円
4ーA.皮膚移植(縫い替え)治療:6,000円~9,000円
5.材料購入と代行手数料:材料費+3,500円
6.その他お怪我治療:2,000円から
合計:32,900円~39,900円+材料費+往復送料+「6」のお怪我状況次第
以上、ご確認お願いいたします。
皮膚移植しないと穴は塞がりませんもんね、、?
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
初回お見積りでも記載しておりますが、
実際に患者様を拝見してみないと、皮膚移植ではなく、
縫合&補強&植毛治療(パターンB)で対応できるかが判断できません。
また、パターンBの治療はお見積りに記載している通り、
費用が高くなってしまうと思いおます。
以上、ご確認お願いいたします。
わかりやすい説明ありがとうございました。少し検討してみます、決まり次第連絡します!