入力を誤っておりました。正しくは
0459851568
となります。申し訳ございません。
加えて、予約の内容を
9月21日(火) 午前中 から
9月28日(火) 午前中 に
一部変更させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか。お手数おかけします。よろしくお願いします。
斎藤 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご教授ありがとうございます。
また、ご入院日について一週間後に変更ということで承りました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「くーちゃん」の治療の応援よろしくお願いします!
少し先にはなりますが、「9月28日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
ご到着されましたらご連絡させていただきます。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
手続き④
「伝票番号」101323002443
「運送会社」郵便局のゆうパック
になります。よろしくお願いします
斎藤 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「くーちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。