承知致しました。ありがとうございます!
海老塚様
御連絡ありがとうございます。
それでは最短到着日の19時~21時着で手配させていただきますね。
出発しましたら伝票番号をお知らせいたします。
準備が整いましたら退院となります。
お帰りまでもう少しお待ちくださいませ。
海老塚様、こんばんは。
「ぶー様」は先ほど無事ご退院いたしました。
この度はアフター対応となり大変お手数をおかけしました。
アフター対応の為、ご退院のお写真はございませんのでご了承くださいませ。
以下お帰りのご案内になります。
<伝票番号>
ヤマト運輸:4642-3490-9773 9/3 (金) 19時~21時
お迎えをお願い致します。
着払いでご退院ただいておりますのでお支払いのほどよろしくお願いいたします。
※なお、パラリンピックの影響で、遅延等が発生する可能性がございます。
ご希望の日時に到着しない可能性がありますことをご理解いただけると幸いです。
<最後に>
この度はせっかくご自宅へご帰宅できた「ぶー様」を再入院することになってしまい寂しい思いをしたと思います。
アフターにて治療が終わった「ぶー様」を、温かくお迎えいただければと思います。
これからも「ぶー様」と海老塚様ご家族が健康で幸せで楽しく過ごされますように!
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
2度に渡り治療して頂きありがとうございます。昔の姿を残したまま帰ってきてくれて嬉しいです!腕のよいお医者さんを見つけることができ本当に良かったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
海老塚様
ぶー様が無事到着されたのですね!
安心いたしました。
またこの度はお帰り後の調整となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらご連絡くださいませ。
この度は当院ご利用くださいましてありがとうございました。