高橋様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りのご依頼ありがとうございます。
3枚目のお写真の患者様も治療可能かと思いますので、
その他の必要情報送付お願いできたらと思います。
ありがとうございます。追加で申し訳ないのですが、2枚目のクマのぬいぐるみの見積もりもお願いいたします。
・1枚目のブタのぬいぐるみ
1.全長:47cmほど、厚み:10cmほど
2.20年
3.1枚目のブタの写真です。
4.綿の詰め替えとクリーニングできれいにしてほしいです。写真の色は白っぽい色ですがもともとはピンク色でした。もとに戻せるならば戻してほしいと思っております。
5.1万程度を考えています。
・2枚目と3枚目のクマのぬいぐるみ
1.全長:37cmほど厚み:10cmほど
2.20年
3.2枚目と3枚目の写真です。
顔が歪んているのとしっぽがつぶれてしまっている様子です。
4.綿の詰め替えをまずお願いいたします。色はもともと白い色でしたのでもとに戻せるならば戻してほしいです。顔としっぽのゆがみもきれいに直してほしいです。しっぽは特にお願いします。顔は難しそうであればそのままでも構いません。
5.1~2万を考えています。
以上となります。
予算ですが、公式サイトの料金表をみて何となくこんなもんかなと思った金額ですのでオーバーしても構いません。
よろしくお願いいたします。
高橋
高橋 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りのご依頼ありがとうございます。
【治療について】
まず、3名様とも外傷となるお怪我はない患者様ですね!
一人目(ブタ様)について
毛が抜けやすいということですので、
お風呂と綿交換のみの対応で良いかと思います。
二人目(ブタ様)
ピンクから白ですと色が抜けてしまっていると考えられるため、
ピンクに戻すことはできないですね。
毛並み治療にて毛をふさふさにしてあげることは可能かと思います。
三人目(くま様)
美白治療にて表面の黒ずみ汚れを落としたいと思います。
※完全には白くならない可能性もありますのでご了承くださいませ。
最後に1点懸念がございます。
3名様とも年数が経っておりますので、中綿に「ウレタン」が使用されている可能性があります。
ご入院後の検査にて中綿の種類はわかりますが、
もし「ウレタン」だった場合、1名様につき、10,000円前後の費用が加算される可能性がございます。
※お一人目のブタ様は15,000円くらいとなります。
現時点で上記懸念をお知らせいたします。
患者様を触った感じ固い感じのイメージがあるとウレタンの可能性が高いです。
高橋様のご予算をオーバーする結果となりましたが、
当院としては、高橋様とこれまでの思い出がいっぱいある唯一無二の患者様に元気になっていただき、
元気なお姿で高橋様の元に戻れるようにしてあげたいと思いますので、本内容でご入院のご検討お願いいたします。
●お見積り
それでは、お写真といただいた情報より検討できますお見積りになります。
こちらのお見積りは、お写真から判断してのお見積りになりますため実際にご入院後に行う触診検査で予想以上のお怪我が発見されますとお見積りの金額・治療内容に差異が発生することだけは何卒ご了承くださいませ。
ご案内のお見積もりは目安としてお考えくださいませ。
1.お風呂(必須治療)
一人目(ブタ様):12,400円~13,400円
二人目(ブタ様):7,400円~8,400円
三人目(くま様):6,400円~7,400円
検査費用、お風呂治療込み。
2.新綿交換(必須治療)
一人目(ブタ様):9,000円~12,000円
二人目(ブタ様):3,000円~6,000円
三人目(くま様):3,000円
3.美白治療
三人目(くま様):2,500円
表面の黒ずみ汚れを落とすための治療となります。
なお、シミなどがある場合完全に落ちるかは治療を行わないと分からない為ご理解くださいませ。
年数も経過しておりますので本治療をお勧めします。
4.毛並みふわふわ治療
二人目(ブタ様):5,800円~6,300円
綿入れ後に再度毛並みふわふわ治療を行い仕上げていきます。
全体の毛並みをストレートにします。
毛をほぐして添付のようなBefore(左)/After(右)のイメージとなります。
5.リボンに関する費用
三人目(くま様)::450円
お風呂の前後でリボンを脱着します。
※簡単に脱着できない場合は上記に追加費用が掛かります。
6.その他お怪我治療
一人目(ブタ様):2,000円から
二人目(ブタ様):2,000円から
三人目(くま様):2,000円から
ご入院後に行う触診検査で申告されている以外でのお怪我が発見された場合の参考価格です。
こちらはお怪我の有無やお怪我の状態によって変動します。お怪我がない場合はこちらの費用はかかりません。
7.往復送料
申し訳ございませんが往復送料は高橋様のご負担となります。
お見積り合計
一人目(ブタ様):23,400円~27,400円+往復送料+「6」のお怪我状況次第
二人目(ブタ様):18,200円~22,700円+往復送料+「6」のお怪我状況次第
三人目(くま様):14,350円~15,350円+往復送料+「6」のお怪我状況次第
3名様合計治療費:55,950円~65,450円+往復送料+「6」のお怪我状況次第
※上記には、検査で見つかった場合のその他お怪我費用も含んでおります。
※なお、本見積の有効期限は送信後から一か月までとさせていただきます。
※上記費用は消費税込みの金額となっております。
★キャンペーンのご案内
以下のキャンペーンを実施中です。対象になりますとお帰りの送料が割引になりますのでご検討くださいませ。
https://nuigurumi-oishasan.com/campaign/
※SNSフォローされた際は、SNSのアカウントをご教授くださいませ。
●材料について
この度、「新型コロナウイルス」の影響により、材料の入手が困難な状況になりつつあります。
材料が必要な治療をご希望の患者様につきましては、下記の入院期間を上回ってしまう可能性がございます。
その点ご了承いただきましてご入院のご希望お願いいたします。
●入院期間
当院ご入院から約30日~約50日位となります。(目安)
治療進捗具合や材料調達具合によって日付が前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。
なお、ご入院は1週~2週間以内に可能となっております。
●治療の注意事項(必ずご一読ください)
・できる限りお顔や全体の雰囲気など以前と変わりないように精一杯治療させていただきますが、
ぬいぐるみの性質上、新品同様・今までと全く同じようにはならないことだけは何卒ご了承くださいませ。
少しの違いでも過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・お顔を変えないでほしい、前と同じ顔にしてくださいなど過剰な条件をつけられてしまいますと、患者様にとって満足いく治療ができません。
申し訳ございませんができるだけ治療方針にはご協力していただければと存じます。
またお顔の表情について過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・治療の際は高橋様と相談していきながら大切なご家族様を慎重に治療させていただきます。
ご質問・ご不安なことがありましたら受付ページよりご相談いただければと思います。
・当院スタッフ一同、患者様が元気な頃にもどれるように最善の治療を行ってまいります。
元気になったお姿を新しい個性としてご家族皆様で温かくお迎えいただければと思います。
・当院へ入院された際に行う検査で、裏側の見えないお怪我などが発生した場合などはご提案した治療プランとお見積りに変更が発生します。
その場合には必ず事前に確認を行い相談の上、治療させていただきますので、ご安心くださいませ。
基本的にご相談させていただきながら予算にあわせた治療を行っていきたいと考えております。
・当院では、ご入院された場合、患者様の治療状況について都度ご報告させていただいております。
ご入院されてご帰宅されるまで、全く状況が分からないというようなことはございませんのでご安心くださいませ。
上記の内容でご検討いただき、大切な患者様の治療をご依頼いただく場合には、お申し付けくださいませ。
また何かご不明な点やご質問などございましたら、ご連絡くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
丁寧で素早い回答ありがとうございます。
検討させていただきます。
保護者様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見積りのご確認ありがとうございます。
お見積り内容でご不明点等ございましたらお問い合わせくださいませ。