まえの様
ぬいぐるみのお医者さんです。
連続のご連絡で申し訳ございません。
ホテル側よりご連絡いただいた内容にて、
仮見積もりを作成させていただきましたのでご報告させていただきます。
下記の内容はホテル側へも連絡しております。
まえの様にてその他気になるところがございましたらお申し出くださいませ。
【ホテル側からの治療希望情報】
ムーミン様について
・目の取り換え
・中の綿の詰め替え
・表面の毛並みを整える
かば様について
・中の綿の詰め替え
・正面向かって右方向に傾いているのを直す
【治療について】
ムーミン様について
もう1体ムーミン様がいるということですので、
そちらのムーミン様の目を取付させていただきます。
また、毛並みについては、毛並みふわふわ治療を適用します。
かば様について
顔の傾きについては、綿入れの際に調整してみますが、
綿入れにて調整できない場合、別の治療をご提案する可能性もございます。
●お見積り
1.お風呂(必須治療)
ムーミン様:5,500円~6,400円
かば様 :5,500円~6,400円
検査費用、お風呂治療込み。
2.新綿交換(必須治療)
ムーミン様:3,000円
かば様 :3,000円
3.目の取付
ムーミン様:1,500円~2,500円
4.毛並みふわふわ治療
ムーミン様:4,850円~5,300円
綿入れ後に再度毛並みふわふわ治療を行い仕上げていきます。
全体の毛並みをストレートにします。
毛をほぐして添付のようなBefore(左)/After(右)のイメージとなります。
5.その他お怪我治療
ムーミン様:2,000円から
かば様 :2,000円から
ご入院後に行う触診検査で申告されている以外でのお怪我が発見された場合の参考価格です。
こちらはお怪我の有無やお怪我の状態によって変動します。お怪我がない場合はこちらの費用はかかりません。
6.往復送料
申し訳ございませんが往復送料は保護者様のご負担となります。
お見積り合計
ムーミン様:16,850円~19,200円+往復送料+「5」のお怪我状況次第
かば様 :10,500円~11,400円+往復送料+「5」のお怪我状況次第
二人合計治療費27,350円~30,600円+往復送料+「5」のお怪我状況次第
※上記には、検査で見つかった場合のその他お怪我費用も含んでおります。
※なお、本見積の有効期限は送信後から一か月までとさせていただきます。
※上記費用は消費税込みの金額となっております。
●入院期間
当院ご入院から約30日~約50日位となります。(目安)
治療進捗具合や材料調達具合によって日付が前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。
●治療の注意事項(必ずご一読ください)
・できる限りお顔や全体の雰囲気など以前と変わりないように精一杯治療させていただきますが、
ぬいぐるみの性質上、新品同様・今までと全く同じようにはならないことだけは何卒ご了承くださいませ。
少しの違いでも過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・お顔を変えないでほしい、前と同じ顔にしてくださいなど過剰な条件をつけられてしまいますと、患者様にとって満足いく治療ができません。
申し訳ございませんができるだけ治療方針にはご協力していただければと存じます。
またお顔の表情について過剰に気にされる場合は、治療自体おすすめしません。
・治療の際は保護者様と相談していきながら大切なご家族様を慎重に治療させていただきます。
ご質問・ご不安なことがありましたら受付ページよりご相談いただければと思います。
・当院スタッフ一同、患者様が元気な頃にもどれるように最善の治療を行ってまいります。
元気になったお姿を新しい個性としてご家族皆様で温かくお迎えいただければと思います。
・当院へ入院された際に行う検査で、裏側の見えないお怪我などが発生した場合などはご提案した治療プランとお見積りに変更が発生します。
その場合には必ず事前に確認を行い相談の上、治療させていただきますので、ご安心くださいませ。
基本的にご相談させていただきながら予算にあわせた治療を行っていきたいと考えております。
・当院では、ご入院された場合、患者様の治療状況について都度ご報告させていただいております。
ご入院されてご帰宅されるまで、全く状況が分からないというようなことはございませんのでご安心くださいませ。
上記の内容でご検討いただき、大切な患者様の治療をご依頼いただく場合には、お申し付けくださいませ。
また何かご不明な点やご質問などございましたら、ご連絡くださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
お世話になっております。前野一十美と申します。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
最短入院日について承知いたしました。
以下にカルテ作成に必要な情報(お手続き①)を記載させていただきます。
1.治療する患者様の名前: ムーミン、カバ君
保護者の名前: 前野一十美(まえのひとみ)
2.緊急連絡先につきましては記載の番号で大丈夫です。
3.承知いたしました。
4.4-3でお願いします。
5.柔軟剤の匂い有りでお願いします。
洗剤アレルギーはございません。
6.写真を添付させていただきました。全体の状態が分かりにくく大変申し訳ございませんが、ご確認よろしくお願いします。
8.お帰りの日時について、土日着の①希望です。
9.お洋服はございません。
10.10-3
前野 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
先ほどはお電話にてご対応ありがとうございます。
また、ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
お電話にて1点聞き忘れてしまったのですが、
ムーミン様とカバ君は一緒にいてどれくらいの年数経っておりますでしょうか。
ムーミンは約6年です。
かば君は約5ヶ月です。
よろしくお願いいたします。
前野様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご回答ありがとうございます。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「ムーミン様、カバ君」の治療の応援よろしくお願いします!
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
「ムーミン様、カバ君」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。