では10時頃に伺います
伊藤様
御連絡ありがとうございます。
それでは10時にお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
伊藤様、こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
この度はご退院おめでとうございます!
また、本日は、「ピカチュウ様」のお迎えに来ていただきありがとうございます。
「ピカチュウ様」も伊藤様にお迎えに来ていただき喜んでいたと思います!
先ほどは、おつりに関してもお気遣いいただきありがとうございます。
【ご確認】
実は先ほどお帰りになった後に確認しましたら気付きまして、
ご入院時にピカチュウ様が入っていた袋が当院にございました。
また、今回治療で植毛を行ったため、
植毛のあまりの毛糸もお渡ししておりませんでした。
お気遣いいただいたにも関わらず当院の不手際があり申し訳ございません。
※植毛した患者様の注意点につきましては、ファイル添付しますのでご確認くださいませ。
上記の物を送付させていただきたいと思いますので、
お手数ですが、伊藤様のご自宅のご住所をご教授いただけますでしょうか。
※送料は当院で支払います。
<お写真>
・退院の様子
以下お帰りのご案内になります。
<お帰り後について>
お帰り後に実際の仕上がりをご確認いただき何かございましたら、アフターケアが二週間ございますので、遠慮なくご連絡くださいませ。
仕上げ直しの場合は、大変お手数ですが往復送料についてはご負担お願いします。
注:感覚的な調整(顔をまるく、やわらかくなど)は3回目からは調整料金が発生致します。
注:ミシン作業や型紙作成に関わるお直しの場合は別途費用が発生しますのでご了承くださいませ。
<保護者様サービス>
■リピーター割
今後またご利用されたい場合にもリピート割が適用されます。
こちらは次回のご利用=「10%割引き」を適用させていただきます。
<ご自宅でのケアについて>
以下のご説明はあくまでも軽い汚れが付いた場合の暫定的な方法ですので、自己責任でご利用くださいませ。
お体が汚れてしまった場合には、おしゃれ着洗い洗剤を薄めたお水にタオルをしみこませてよく絞ってから優しくトントンしながら拭いてあげてください。
そのあとはお水をタオルにしみこませてよく絞ってトントンしてください(すすぎ)
注:しっかりすすぎををしないとシミの原因となります。
お体は風通しのよい場所で形を整えてから乾かしてあげてください。
その後は、お洋服用などのブラシで優しく毛並みを整えてあげてくださいませ。
またぬいぐるみは直射日光が苦手です(色あせの原因)。
ですのでお部屋に置かれる場合は直射日光の当たらない場所においてあげてください。
お体の火傷の原因になりますので、乾燥機のご利用はおやめください。
全長が30㎝以上のご家族様の場合は、数年に一度は健康診断を兼ねて、当院のような専門店でメンテナンスされることをお勧めいたします。
ご自宅ケアでのご質問やご不明な点がございましたら、相談は無料ですので、いつでもご連絡くださいませ。
<最後に>
この度は、大切なご家族様を当院で治療させていただきありがとございました。
元気になって生まれ変わった「ピカチュウ様」を新しい個性として、暖かくお迎えいただければと思います。
今回当院でとっても可愛い「ピカチュウ様」にお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもご家族皆様が健康で幸せで楽しく過ごされますように!
234〜0054港南台2〜3〜21
伊藤実
3時から4時頃なら帰り寄りますが?
伊藤様
ぬいぐるみのお医者さんです。
早急なご回答ありがとうございます。
大変ご足労おかけして申し訳ございませんが、
お帰りの際にお寄りいただてもよろしいでしょうか。
お時間は3時~4時くらいでかしこまりました。
お時間は前後しても構いませんのでよろしくお願いいたします。
以上、ご確認お願いいたします。