6.(一緒にいる年数は3年と記載しましたが、2年でした。)その頃の写真を添付いたしますので、よろしくお願いいたします。
2021年02月15日 18:06ご連絡ありがとうございます。
しっかりお見送りをして、24日午前中着で送らせていたしますので、よろしくお願いいたします。
中野様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お写真の送付ありがとうございます。
治療の際に参考にさせていただきますね!
また、お見送りよろしくお願いいたします。
以上、ご確認お願いいたします。
本日、くまちゃんを24日(水)午前中着で発送いたしました。
郵便局のゆうパック、
伝票番号1698-2594-2952
です。
よろしくお願いいたします。
中野 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「くまちゃん」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。