渡辺 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
また、ご住所変更も承知しました。
それでは、前回同様に、当院でしっかりと治療させていただきますね!
また、うしし様に会えることを楽しみにしております!
少し先にはなりますが、「2025年7月1日(火) 午前中」のご到着お待ちしております。
★お手元に当院の診察券をございましたら、同封いただけると幸いです。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。

ご担当様
こんばんは。
本日発送しました!
ヤマト運輸
2790-5764-0164
7/1 午前中
よろしくお願いいたします。
渡辺 様
こんばんは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
前回同様に、当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご到着のご連絡までしばらくおまちくださいませ。
以上、ご確認お願い致します。
