何度も申し訳ありません。
新品の画像を添付致しました。
永島 様
おはようございます。
ぬいぐるみのお医者さんです。
ご入院手続きのご返信とご同意ありがとうございます。
ページのお名前も変更させていただきました。
それでは、当院でしっかりと治療させていただきますので、
「バニラ様」の治療の応援よろしくお願いします!
また、「1月27日(水)午前中」のご到着お待ちしております。
ご到着されましたらご連絡させていただきます。
※ご到着が遅れても、ご来院次第、進めさせていただきますのでご安心くださいませ。
お別れになるのは寂しいかと思いますがお見送りよろしくお願いいたします。
お見送りまでに、その他不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お世話になっております。
本日ヤマト運輸にて発送いたしました。
送り状番号は以下のとおりです。
3999-7772-2023
よろしくお願い致します。
永島 様
ぬいぐるみのお医者さんです。
お見送りのご連絡ありがとうございます。
当院へご到着されましたら、到着のお写真を撮影させていただきご連絡させていただきます。
※同日に複数名の患者様がご入院されます為、ご到着のご報告が、ご入院日の午後になる可能性もございますのでご了承くださいませ。
ご入院中は寂しいとは思いますが、
「バニラ様」にも治療を頑張ってもらいますので見守ってあげてくださいませ。
また、治療の進捗についても都度ご連絡させていただきますので、ご安心くださいませ。
承知しました。
お写真、楽しみにお待ちしております。