杉山 様
こんにちは。
ぬいぐるみのお医者さんです。
「おすしピープル(弟)様」の治療進捗です。
引き続き、ポカポカお風呂に入っていただきました。
お写真1:エステお風呂の様子
「おすしピープル(弟)様 」は、いつも通り、お風呂タイムを満喫されていて気持ちよさそうに入っていただけました!
現在はお体を空調管理されているお部屋で自然乾燥中です。
お体は4日~5日かけてゆっくり乾かしていきます。
【今後の流れについて】
現在ご入院患者様が増えており、次の治療開始までに少しお時間をいただいております。
遅くても3週間以内には次の治療に入りますが、お時間いただくこと、ご理解の程お願いいたします。
その他気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
P.S.
縫い目の件は別途治療担当よりご連絡させていただきます。
ありがとうございます、引き続きよろしくお願いします。
杉山様
お待たせしております。
おすしピープル(弟)様の治療進捗です。
お風呂後の縫い目の様子を確認しました。
現状のところ、ほつれなどは無い様です。
このまま綿入れも可能ですし、今後触れ合いが多くなりそうな場合は縫い目だけ補修しておいてもよいかと思います。
ご希望に合わせて治療致しますのでよろしくお願いいたします。
(縫目補強(全身)=+12,000円となります。)
ご連絡ありがとうございます。
今のところ不要でしたら次回お願いしたいと思いますので、今回は無くても大丈夫です。
よろしくお願いします。
杉山様
ご確認ありがとうございました。
それでは引き続き綿入れに入っていきますのでよろしくお願いいたします。