明けましておめでとうございます。退院してから3年目のお正月を無事迎えております。昨年は旅行に沢山出かける事ができました。
毎日布の擦れ等に気を遣いながら元気に過ごしています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
半沢様
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な家族写真をお送りくださいましてとても嬉しいです!
ありがとうございます。
しろた様はじめお顔の表情が幸せいっぱいで拝見している私たちもほっこりさせていただきました!
本年もこの素敵なお写真を励みに頑張っていきます!
半沢様ご家族皆様が本年も素敵な一年になりますように!
明けましておめでとうございます。退院してから5年目のお正月です。
昨年は自宅入浴にチャレンジいたしました。体形も維持できているようです。
まさしくんはやや美白になりました。ただ着替えや日光浴に気をつけているためか、いたって健康です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
半沢様
あけましておめでとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
まさしくん、しろたさんの元気なお姿を新年早々拝見することができて
とてもうれしく幸せな気持ちになりました。
スタッフ一同で感動です(^^)
本年もご家族皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
後日当院のSNSへアップさせてくださいませ!
よろしくお願いいたします。