お世話になっております。
本日ぶらんくん受け取りました!
綺麗に直していただきありがとうございます。
とても可愛がっていたので、ぶらんくんのお目目を傷付けてしまった時、とてもショックでどうしたらいいか分からず落ち込んでいたのですが、元気になって帰ってきて安心しました。
御社にお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
また何かあった際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
三富様、ご連絡いただきましてありがとうございます。
ぶらん様無事にご帰宅されたとのことで安心いたしました。
今回片目のみ交換させていただきましたので、今後ご様子をみていただきバランスなど気になったり、もう片方も交換されたいなど何かございましたらいつでもご連絡をくださいませ。
この度は当院ご利用いただきましてありがとうございました!
来週はクリスマスですね!元気になった「ぶらん様」と楽しくお過ごしくださいませ!
お世話になっております。
2019年12月に目の治療をお願いしておりましたクマのぬいぐるみのぶらんくんなのですが、劣化してきてしまったため再度目の治療をお願いしたく連絡させて頂きました。
今回は両目変えて頂きたいと思っておりまして、目のパーツは私から支給いたします。
お見積もりをお願いできますでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
三富麻子
三富様
ご連絡いただきましてありがとうございます。
前回もぶらん様の治療をさせていただきました、高井と申します。
お見積りの件、かしこまりました。
受付ページに添付いただきましたお写真を確認の上、順番にご回答しておりますので少しお時間くださいませ。
宜しくお願いします。
高井様
お世話になっております。
早急なご確認ありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。
三富麻子